比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ取替工事
事例一覧へ戻る

トイレ取替工事

建物のタイプ マンション 価格 19万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2017年4月14日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

リフォーム会社のご提案

節水タイプのトイレをご希望でしたので、節水機能が優れているTOTOピュアレストQRのトイレをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストQRのタンクセットとアプリコットの組み合わせです。 超節水で大で4,8L・小で3,6Lですので、経済的です。 アプリコットとの組み合わせにより、便器内を「きれい除菌水」で除菌をしてくれるので、いつまでも、清潔に保てます。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

今回、初めてトイレのリフォームをお願いしました。 ファーストコンタクトから質問などへのレスポンスはとても早く、約束した時間も毎回きちんと守っていただけたので、とても気持ちがよかったです。 今まで使っていたアクセサリーの再利用も希望通りにしていただき思っていた通りに仕上がりました。 施工後、少し気になる点があって連絡したところ、その日のうちに職人さんをよこしていただきました。言おうか迷う程度のことでしたが、すぐに対応していただけて、言わずにモヤモヤしているより、相談してすっきりできて本当に良かったです。 アフターフォローがしっかりしているということは、一番の評価ポイントかと思います。 当日2人、補修に1人の職人さんが来てくれましたが、どの方も近所への気配りもしっかりされていて、掃除もきちんとして帰って行かれました。 綺麗なトイレになって、家族全員、大変喜んでいます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

メッセージの返事が早い。 約束の時間を守る。 そんなに遠くないので、何かあったときにすぐ対応してくれそうな気がした。 予算に合った。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ