比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 太豊建設株式会社
  5. 新築うりふたつ ~今度の我が家は安心ね~
事例一覧へ戻る

新築うりふたつ ~今度の我が家は安心ね~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年3月16日 構造 木造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 耐震補強 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

今のお家を中で住んで早、30年 。 今年の熊本の人たちが心配だ。 これからは2人きりなのでネコちゃんを飼って楽しく、 安全、安心して暮らしたいね。

リフォーム会社のご提案

ご安心ください。 スケルトン後配筋、コンクリートベタ基礎で足元を固め、壁は耐震金物を使用し耐力壁にいたします。 また、ネコちゃん専用の玄関も設け外出、帰宅時のゴージャスなムードを演出。

Before

Before

玄関から入るとすぐ部屋に・・・・ 天井高も2100mmと低くなっていました。 2Fへの階段もキッチンを通り越す動線でした。 階段はとても暗く急なため、これから危なくなりそう。 アー何から何まで 心配ダワ。

After

After

玄関を入ってすぐにドアを設けることで、リビングのプライバシーを保てる設計に。 階段も勾配を緩く設計し、2F部分は格子の壁で自然光をとり入れ、明るく楽になりました。 キッチン、お風呂、トイレ、洗面も新しくなって快適。 1、2Fの天井高の2300mmとれて解放感溢れる 空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ

詳しく見る

洗面

洗面

洗面

詳しく見る

和室

和室

和室

詳しく見る

その他

その他

キャットドア・・・ゴージャスなムードを予感させる佇まい

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ