比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. 本棚でキャットウォーク
事例一覧へ戻る

本棚でキャットウォーク

建物のタイプ マンション 価格 21万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 和室
家族構成 ご夫婦・ネコちゃん2匹

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・壁面にキャットウォーク兼、本棚を造作したい ・インテリアのバランスを崩さないデザインと、荷重に耐えうる安心なもの

リフォーム会社のご提案

可愛いネコちゃんのために、キャットウォークの造作を考えられていたお客様。 リビング隣の和室なので、リビングとのデザイン性を考えつつ、遊び心のあるデザインをご提案させて頂きました。 キャットウォーク下には、本を読んだり、ちょっとした書き物が出来るカウンターデスクを造作。 また、窓辺には、階段風のステップを取付け、外を眺められる物見台を取り付けさせて頂きました。 障子の隙間から外を眺めるネコちゃんの姿がとても可愛らしかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

キャットウォークをおそるおそる歩いてみるネコちゃん

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ