比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 賃貸物件のデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸物件のデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 38万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

賃貸しているワンルームマンション18㎡のリフォームを希望。 カーペットからシートフローリングへの変更、クロスの全面張替、キッチンIHへの変更、電子レンジ・冷蔵庫の撤去を必須でお願いしたい。それ以外は提案をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

賃貸物件の原状回復工事ということで、オーナー様からの必須のご要望に合わせて、以下も追加でご提案させていただきました。 ・スイッチコンセントや通気カバーの交換→黄ばみがあり、クロスを貼替えると汚れが目立つため ・棚板や框や窓枠など木部の塗装→変色・汚れのため ・キッチン下部収納の補修工事→腐食しているため リフォームしたときに目立ってしまう劣化箇所や汚れ箇所も洗いだし、同時に施工するようお勧めさせていただだきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

賃貸物件の原状回復工事で、1Kのキッチン部分の内装工事(クロス・クッションフロア・ソフト巾木)・枠の塗装工事などを行いました。※表示価格は、他箇所と同時施工の場合の金額になります。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

賃貸物件の原状回復工事で、1Kの居室部分の内装工事(クロス・クッションフロア・ソフト巾木)・木部の塗装・スイッチコンセントの交換・シーリングの交換を行いました。床はもともとカーペットでしたが、お手入れしやすく安価なクッションフロアへ交換しています。※表示価格は、他箇所との同時施工の場合の金額になります。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

賃貸物件の原状回復工事で、土間のクッションフロア貼替えと玄関框の塗装を行いました。※表示価格は、他箇所との同時施工の場合の金額が記載されています。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

見積発注時より、注意点、改善点を明確に指摘頂きました。 見積も細かく明確でわかりやすく、現地でも依頼箇所以外にも改善点をアドバイス頂き安心感がありました。 施工中も対応も早く、職人さんの感じもよくきれいに工事頂き感謝しております。

この会社に決めた理由

・レスポンスの早さ ・見積り内容が細かく、明確 ・注意点、改善点を明確にしていただいたこと

施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ