比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 重厚感のある色合いへ
事例一覧へ戻る

重厚感のある色合いへ

建物のタイプ マンション 価格 405万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・子供が独立し、夫婦2人で使いやすい間取りにしたい。・築20年を超えたので、水廻りを新しくしたい。・収納を増やしたい。・リビングの続きにある和室の使い方を変えたいので、プランを提案してもらいたい。・落ち着いた雰囲気の色合いにしたい。・リビングが絨毯になっているのを、お掃除しやすいフローリングにしたい。

リフォーム会社のご提案

和室のLDK一体と、水廻り交換、内装工事を行いました。床は、全面絨毯になっていたのをフローリングにしました。小さいお孫さんが床に何かこぼしてもお掃除しやすくなりました。リビングやダイニングに収納を希望されていましたので、お客様の使いやすさを考慮して自由にカスタマイズする事のできる壁面収納をご提案しました。

Before

Before

新築購入時の間取りです。お子様が独立されたので、これからの生活を考えたリフォームを希望されていました。

After

After

リビングの畳コーナーはデザイン性を重視し、収納部分は使いやすさと沢山の量を入れられるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

アクアセラミック製のトイレに交換しました。自動洗浄機能付きで、身体への負担も軽減されます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

見た目にも高級感のある美しい洗面化粧台です。縦型のLED照明で、明るく顔全体が見やすくなりました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁全面にキュビオスを設置しました。見せたい物用にオープン棚と、見せたくない物用に扉付きタイプを組み合わせました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ