比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 対面式キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

対面式キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 117万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

ご購入されたマンション(90㎡)のリフォーム工事をご依頼頂きました。 キッチンが独立して暗く使いづらいとの事でした。洋室の間仕切りを撤去して、対面式のキッチンがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお伺いして、洋室の間仕切りを撤去して 対面式のキッチンにさせて頂くのと洋室がカーペット敷き になっておりましたので、既存のフローリングの色に合わせてフローリングを張らせて頂く提案をいたしました。 カウンターはL字コーナー2段にして、下のカウンターをお子様の机に利用するようになりました。 カウンターの正面にコンセントも2か所取らせて頂く様に提案させて頂きました。

Before

Before

購入マンションの平面図

After

After

管理組合に提出したリフォーム図面

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンとL字型2段のカウンター

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

事前の説明や見積が丁寧で分かりやすく、安心して工事を任せることができました。価格も納得感があり、工事の仕上がりにも満足しています。工事完了後に発覚した照明の色の件についても、こちらの確認が十分でなかったにも関わらず、素早く対応して頂き感謝しています。近所の名店を見つけた気分です。またリフォームが必要になった際には、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったから。 自社で職人を抱えていたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ