比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 戸建物件 原状回復工事
事例一覧へ戻る

戸建物件 原状回復工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2017年3月1日 構造 木造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 洗面洋室階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

色々改修工事をやりたいがどこから手をつければよいか分からない。賃貸に出すので費用を抑えたい。

リフォーム会社のご提案

建具交換などは行わず、塗装でコストダウンのご提案。 建物室内全体的に行い、まずはお部屋の足並みを揃えることをお勧めしました。変に1か所だけ交換などしてしまうと、 色々他が目立つためとお話しさせて頂きました。お施主様もご納得して頂き、綺麗な部分はそのまま、汚れや老朽化が目立つ部分のみ原状回復を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

便器はクリーニングで綺麗に。 床材はクッションフロアーの張替を行いました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

壁紙・床張替・ダウンライトへ変更・コンセントプレート関係全て交換。 枠廻りや建具はホワイトに塗装。

デザイン重視
詳しく見る

階段

階段

元々はカーペットでした。汚れが目立っていた為、 クッションシートを施工。滑り止めも設置して安全面も確保。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

対応がとても早く、スムーズに短期間で完了いたしました。 賃貸用の物件だということを考慮してくださり、必要な部分と不要な部分、施工方法などもアドバイスいただきました。 また、追加なども迅速にご対応いただきました。 とても古い家でしたが、明るくきれいになり、おかげさまで早々に入居が決まりました。 大変お世話になりました。 今後ともどうそよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、お見積り依頼から迅速にご対応いただきました。 また、担当してくださった方もとても良い方でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ