比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. マンションの浴室、洗面化粧台改修工事
事例一覧へ戻る

マンションの浴室、洗面化粧台改修工事

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室と洗面所が古く、明るく清潔感のものに変えたい。 掃除もしやすいメーカー希望します。

リフォーム会社のご提案

浴室は、TOTOマンション用WGシリーズ、壁パネルをアクセントをつけて、清潔感を出しました。洗面化粧台もTOTOサクアをお勧め、価格がお手頃な割には 使いやすいく、掃除面々も楽です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルがおしゃれになり、高断熱浴槽、ほっかり床仕様で機能的な浴室になりました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

収納充実、TOTOサクアシリーズ。 すっきり清潔感あるものになりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

何社も見積もりを取りましたが、一番最初に説明に来てくれたのが、こちらの会社さんでした。 担当者 Mさんの誠実で丁寧な説明、わかりにくい箇所も納得いくまで親切に相談に応じてくださいました。事前にTOTOショールームに見学に行き、TOTOスタッフとすべての材料を決めて見積もりも取っていましたが、Mさんはそれを見て、他のお客さんの施工例や施工後の実際のバランスを元に、実際的な提案をしてくださいました。その提案が親切で明確だったため、なるほど、と納得する点が多く、この最初の見積にとても好感を持てました。 料金も最初からとても良心的な金額で、個人的な友人を含め、他社さんもなかなかこの見積ではできない、と言われるほどでした。仕事中の配慮も良く、総合的に大満足しています。

この会社に決めた理由

・見積依頼の中で一番最初に返信があり、すぐ家に来てくれた ・何件か見積に来て頂いた中で、最初から良心的な金額だった ・担当者の丁寧な説明、親身になってアドバイスしてくれる姿勢、人柄 ・最後に友人に施工してもらうか迷ったが、最終時にさらに値下げ交渉に応じてくれたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ