比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 老朽化してきたお住まいを明るい空間へ
事例一覧へ戻る

老朽化してきたお住まいを明るい空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 キッチン屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

住宅が古くなってきたので、住宅全般の修繕と水まわり設備(キッチン、洗面化粧台)を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

住宅が古くなってきたとのことで、システムキッチンへの取替え・洗面化粧台の取替え・住宅全般修繕(屋根瓦補修・天窓取付等)をさせて頂きました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

流し台をシステムキッチンにリフォームしました。白色のシステムキッチンは明るく清潔感があります。引き出し式の収納は奥の物も取り出しやすく有効的にお使いいただけます。

明るく広々
詳しく見る

屋根

屋根

屋根瓦補修と合わせて、天窓を設置して自然の光がはいる明るい空間に仕上げました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

細かな追加注文にもすぐに対応してくださりありがとうございました。専門家としてのアドバイスを伺いたかったことがありましたが、こちらの話の仕方がまずかったのか、意見をいただけないことが若干あり、少し残念でした。全体としては満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

会社が近くであったこと、近隣の仕事をされており、地域のことをよくご存じでしたから、信頼できると思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ