比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. キッチンを対面に替えてLDKをスッキリ
事例一覧へ戻る

キッチンを対面に替えてLDKをスッキリ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

LDKの内装をきれいにしたい。 キッチンの取替も考えたい。

リフォーム会社のご提案

同位置でのプランと、配置を変えて対面キッチンでの2通りのプランをご提案しました。3Dのイメージ図を使って提案させて頂き、対面キッチンでのリフォームをさせて頂きました。

Before

Before

壁付けI型キッチンでした。

After

After

対面キッチン+背面収納でダイニングにあふれていた食器棚や電化製品がすっきりとまとまりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付キッチンを対面キッチンにリフォームしました。収納も充実の背面タイプ! 合わせて汚れや傷が気になっていたフローリングも、腰壁の色に合わせて上貼りリフォームしました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

工事計画の提示時期以外はほぼパーフェクトの対応でした。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの施工例の価格と写真が参考になった。 提案時の3D図面が分かりやすく参考になった。 対応が迅速で丁寧だった。 自宅から近い。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ