比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. 1階部分を大改造!
事例一覧へ戻る

1階部分を大改造!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 552万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年10月11日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 トイレリビング和室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

キッチンを新しくしたい・トイレが水漏れをしているので交換したい・玄関戸の締まりが悪くなっているので交換したい・5年前に塗装したにもかかわらず外壁の一部がボロボロしているので直したい・脱衣場などのドアを引き戸に変更したい・お風呂のドアを直したい・リビングをキレイにしたい・和室に茶室を造りたい

リフォーム会社のご提案

今回お客様のご要望がかなりありましたので、実際には少し我慢していただかなければならない部分もあったのですが、何とかお客様に満足していただける工事ができました。

Before

Before

After

After

間取りに変更はありませんが、各部屋のフローリングやクロス・器具の股間をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

1階のおトイレはずっと水漏れしていたので、普段は止水栓を止めて使用していました。お掃除もしやすい最新型のおトイレに交換して、とてもキレイになりました。今までは廊下から一段下がってトイレに入っていたので、一緒に床を上げて段差解消をしました。

バリアフリー
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リビング

リビング

床・壁・天井・ドア・収納を直して、とてもキレイになりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

お施主様は趣味でお茶を嗜まれておりまして、4畳の和室の真ん中に、小さな囲炉裏を造りました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドア上に付いているドアクローザーが壊れていたり、ドアがうまく閉まらなくなってきているので、ドアの交換をしました。

バリアフリー
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ