比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 綺麗、快適な浴室にリフォームをして大満足!
事例一覧へ戻る

綺麗、快適な浴室にリフォームをして大満足!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2017年2月9日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

タイル浴室はとにかく寒くて冷たいのでよくしたい。 いまは浴室が少し下がっているので段差も解消したい。

リフォーム会社のご提案

現在のタイル浴室の天井壁を解体してギリギリサイズのユニットバスを設置できそうです。ユニットバス化するだけで大幅に断熱性能は工場しますが、大きな窓をそのまま利用するので、 2重サッシも一緒に取り付けてより断熱効果を高めましょう。 段差はもちろんフラットバリアフリーに致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面所入口は改修してクロス張替、入口枠は新規枠に交換です。

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

古い家なので、タイル張りの寒さといくら掃除しても出てくるカビに悩まされていましたが、今回ユニットバスに変えて、明るく清潔なお風呂になり気持ちよく入浴出るようになりました。おかげで前より長湯になりました。 ユニットバスや工事の仕方について知らない事ばかりで不安でしたが、色々な質問に一から丁寧に説明していただき納得することが出来ました。細かい注文にも誠実に対応して下さったので、とても助かりました。担当者の気配りにも感心しました。一番寒さの厳しい時期の工事でしたので、職人さんたちも大変だったと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりを取ってから、担当者が何度も来て提案や説明をしてくれたので、他社との違いを感じました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ