比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 267万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年1月10日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 一人暮らし

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 収納充実

お客さまのご要望

中古物件を購入したので入居前にキッチン、ユニットバス、 トイレ、洗面化粧台と内装もリフォームしたい。 食器洗い洗浄器や浴室暖房乾燥機などの便利な機能も付けたい。

リフォーム会社のご提案

水廻りと内装のリフォームをご希望されておりました。 築25年のRC造のマンションだったので天井や壁は コンクリートの個所が多かったので一部露出配線になってしまうことを了承していただき、食器洗い洗浄器をキッチンに取り付けました。 床のカーペットやフローリングも傷んでいたのでカーペットは張替え、フローリングは上からフロアタイルを貼りました。 和室も畳と襖を新しくし、綺麗になりました。 水廻りと内装を一新したので雰囲気がガラッと変わり、お客様のお好みのお住まいになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小さめサイズのキッチンでしたが食器洗い洗浄器を入れました。 扉は引き出しタイプにしたので収納力は充分。 壁はタイル張りからキッチンパネルにし、お手入れも楽になりました。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室暖房乾燥機(三乾王)をオプションで追加しました。 シャワーの高さを変えられるスライドバーは手すりにもなるタイプを採用。 床はほっカラリ床、壁は鏡面パネルなので汚れも付きにくくお手入れが楽になりました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

お値段は控えめでも機能は充実しており、プレミスト、セルフクリーニング、脱臭、etc、様々な便利機能が付いています。 もちろん節水型なので水道代の節約にもなります。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

壁紙と合わせ白色で統一された洗面化粧台。 片引き出しタイプを採用しました。向かって左の引き出しタイプは2段になっています。 上の段には小さいもの、下の段には背の高いボトル類などを入れられます。 三面鏡の裏側も収納スペースになっていて使いきれないほどの収納力を備えています。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

フローリングの張替えと比べると工期も短くお値段もお安く提案できるフロアタイル。 貼ってしまうとフローリングと見分けるのは困難な仕上がりになってます。 しかも傷つけてしまった場合には部分的に張り替えることも可能な優れものです。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳は新規で作成、襖は張替えました。リビングと面した和室なのでリビング側は壁紙、和室側は襖です。 元々の壁紙よりも明るい色に変え、落ち着いた雰囲気の中にも明るさのある空間になりました。

中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度はお世話になりました。工事中の不測の事態にも上手く対応していただき、希望納期に間に合わせてもらったこと、深く感謝しています。 今後もリフォームする際は、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

金額と納期の早さ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ