比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社リビングOne
  6. 快適キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

快適キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 245万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2006年11月30日 構造 木造
施工地 大阪府 河内長野市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今までのキッチンは2人で料理すると大変狭く、暗いということが嫌でした。 でも、今回思い切って工事をお願いしたら出来ないと思っていた対面キッチンにすることが出来たことと、キッチンとお揃いの収納棚をつけることで2人で料理しても十分な広さと使い勝手のよさがすごく気に入ってます。

リフォーム会社のご提案

寸法的にキッチンが狭かったので既存の出窓分だけ(約30cm)だけキッチンを外に広げることをご提案しました。お客様が外壁を壊すということに抵抗があったのですが、きちんとご説明しご納得いただいてから施工しました。 今では、工事してよかったと喜んでいただいています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンに移動して、既存の開口をそのまま利用し吊戸はつけずに開放的に仕上ました。安全面を考慮してIHクッキングヒーターを採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

床をカーペットからフローリングに変更しました。全体に明るい色を採用して空間を広く見せるように仕上ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ