比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 店舗改修工事
事例一覧へ戻る

店舗改修工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 210万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年1月31日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン外構・エクステリアその他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

たこ焼きカフェ店をされたいとお聞きしたので、 外壁部分に焼板を貼り、黒色で統一することをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

たこ焼き器を置くとお聞きしたので、 厨房用の換気フードを取付するご提案をさせて頂きました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

もともと、ヒビ割れがひどかった為、モルタルを打ちかえるご提案をさせて頂きました。

詳しく見る

その他

その他

造作カウンターで客席と厨房を間仕切ることにより、 圧迫感のないスペース作りを心がけました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 フワッとしたこちらの分かり辛い説明を、的確なアドバイスや経験で形にして頂き、本当に嬉しく、感謝しています。 無理なお願いにも直ぐに対応して頂いて、何も分からないこちらとしては不安でイッパイでしたが、素早い丁寧な対応で直ぐに安心できました。  大工さんが、最初の対応から最後の仕上げの掃除まで担当して頂いた点にも、『凄い』の一言です。 本当に有難うございました。次の機会も是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

最初の対応が、他社に比べて非常に良かった。 その後の対応も素早く対応してくださり、安心感があった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ