比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 宮城郡利府町
  4. 有限会社ペイントスタッフ(リフォーム・スタジオ)
  5. ひとつひとつ丁寧にひび割れ補修しました。【外壁塗装】
事例一覧へ戻る

ひとつひとつ丁寧にひび割れ補修しました。【外壁塗装】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 非公開

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

K様 この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂きまして ありがとうございました。 今回は外壁の塗装工事をご依頼頂き、気にされていた地震によるひび割れをひとつひとつチェック、マーキングし補修、塗装するご提案をさせていただきました。 塗装工事の目的は家を守る外装保護だけでなく、美観を保つ大切な工事です。 塗料の耐久性だけでなく、美しく塗膜が形成されるよう下地補修にもこだわり塗装工事をしております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

モルタル外壁のひび割れは、ひとつひとつ丁寧に補修、塗装工事いたしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

外壁等の塗装をお願いしましたが、今までの家とは、見違えるようにきれいになりました。20年以上、塗り替えていなかった為、軒天の劣化、外壁の汚れ、ひび割れが多数ありました。地震で出来た大きなひび割れは、シールで塞いでいました。現地調査で他社の職人さんに「シールをしてなかったら、きれいになったのに」と言われていたひび割れを、周りと違和感なく仕上げてくれた職人さんの技術に感心しました。職人さんから毎日、進行状況の報告が有り、安心して作業をお願いすることができました。また担当者には、足場の隣地へのはみ出しなどのトラブルにも素早く対応して頂きました。軒天の換気口、サッシ周りのシールなど多くの提案があり実施してもらいました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思った。 ・担当者が、今回の外壁ひび割れ塗装に、他社より自信をもって作業方法を回答してくれた。 ・他社の見積もり価格と差はなかったが、塗装専門業者と納得できる、丁寧な見積書の提出が 有り内容に信頼がもてた。工事も安心できると思えた。 ・雨仕舞に関する提案が他社より多くあった。 ・外壁・屋根の塗装なので専門業者のほうがいいと思った。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ