比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. リビングと洋室を一体化して明るく大きくな空間へ!
事例一覧へ戻る

リビングと洋室を一体化して明るく大きくな空間へ!

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2016年12月8日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

リビングと洋室の間の間仕切り壁を撤去して1間のリビングとしたい、とのご要望でした。ただ取るだけでなく、見た目もお洒落に、最初からそうであったようなデザインをご希望です。

リフォーム会社のご提案

撤去後の床についてはリビング空間全面の張替もございますが、壁のあった部分だけを無垢板で埋め木して塗装仕上げをする方法もございます。窓のカーテンボックスはリビングと一体感がでるように、リビングから延長したような納め方に致します。壁1面にエコカラットを施工することでデザイン性が向上するだけでなく、調湿効果、消臭効果も見込まれておすすめです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

長さ3mの間仕切り壁を撤去。壁1面にはエコカラットを張りデザイン性と機能性を両立させた空間ができました!

間取り変更・スケルトン
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ