比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 宝建設株式会社(ファミ・リフォーム)
  6. トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2016年10月22日 構造 RC造
施工地 愛知県 北名古屋市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・シンプルなデザインが印象的で寒さを感じさせる印象。  また、トイレが旧型のため機能性に欠けている。

リフォーム会社のご提案

・トイレの取替  TOTO「GG1」のコンパクト機能の良いものの  便座をご提案。  ・トイレの流すたび、泡と流水で  お掃除してくれる激落ちバブル機能がついており日々の  トイレ掃除が楽になりました。  また、前回のトイレに比べコンパクトなためすっきりと  した印象になりました。  スパイラル水流機能で節水可能になりました。 ・洗面台の取替  便所の広さに合わせてLIXIL「キャパシア」をご提案。 ・壁紙の取替  壁紙はお客様の好みに変更可能でなため  ご希望通りのデザインに変更。  特に壁紙をこだわっており、温かみのあるデザイン性に  優れた便所となりました。 ・その他  換気扇の取替、扉の変更。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ローシルエットタンクの便器を採用し、空間をすっきりと見せています。 アクセントクロスやレトロ調の床シートでおしゃれな空間をコーディネートしました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ