比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. 三井ホーム北海道株式会社
  6. 笑顔が集う快適モダンリフォーム
事例一覧へ戻る

笑顔が集う快適モダンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 トイレリビングリビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

2階を客間用に、3階を住まいにしようと思っているんです。 落ち着いた感じで、素敵な雰囲気にしてほしい。 猫がいるので、3階は耐久性の良いもので揃えたいと考えてます。

リフォーム会社のご提案

2階をお客間に、3階をお住まいに、というコンセプトでスタートしたリフォーム。 お客様を迎える演出を随所に施した2階。落ち着いた印象のウォールナット色で統一し、居間にはアクセントにエコカラットと間接照明でモダンさを演出しています。 既存のリビングドアとも相性の良い、沢山のお客様にも寛いでいただける空間になりました。 3階はナチュラルで優しい印象のプライベート空間。 奥様の動線を重視し、一番使い勝手の良いキッチンをセレクト。 壁一面をキッチンにすることで、ダイニングとの隔たりだった壁を撤去し、一体感のあるLDKへ生まれ変わりました。 ご主人の書斎は独立されたお子様の部屋へ移動することでリビングを拡げ、テレビの居場所も確保。 開放感とゆったりとした空間が完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ジャパニーズモダンな雰囲気に、アクセントとなる陶器のボールがトイレ空間とは思えない素敵な仕上がりになりました。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

ホールにあるトイレに行くためにペットドアを新設 猫ちゃんの取っ手も可愛らしい。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

お客様が集うリビング。和室入口はそのままに、エコカラットと照明でモダンさを演出しています。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ