比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 新築に伴う、お庭の整備
事例一覧へ戻る

新築に伴う、お庭の整備

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2016年9月5日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

本物の木材を利用したウッドデッキは、木が腐ったり、塗装も何年かおきにしなくてはならないので、メンテナンスが楽な「ウッドデッキ」が欲しい。庭からも部屋からも利用できるようにして欲しい。また、オートバイや自転車が収納できる物置が欲しい。

リフォーム会社のご提案

ウッドチップを樹脂と特殊加工された、人工木デッキ「樹ら楽ステージ」をご提案させていただき採用となりました。天然木に比べて、腐食や反りなどが無くメンテナンスがとても楽な製品です。建物の掃き出し窓下場と庭の段差が70cmありましたので、ロング束を採用しステップデッキを1段取付ことにより、お部屋と庭の一体感が生まれて、お客様に大変喜んでいただきました。物置は、オートバイや自転車をそのまま格納できる、シャッター付きの物置を設置しました。これで、雨の日も安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お客様の趣味である大切な「オートバイ」を格納する物置が完成しました。扉ではなくシャッターを採用することで、段差が無く、そのまま格納できるということで、大変喜んでいただきました。

収納充実
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

メンテナンスが楽な、人工木デッキ「樹ら楽ステージ」工事が完成しました。庭との高低差がありますので、ステップデッキを1段取り付けました。天然木と違い腐食や再塗装の心配が無く、メンテナンスが楽なので、お客様にも大変喜んでいただきました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ