比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. 三井ホーム北海道株式会社
  6. シンプルモダンのスタイリッシュリフォーム
事例一覧へ戻る

シンプルモダンのスタイリッシュリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

広々、開放感のある空間を目指して、独立したキッチンをリビングに取り込むと同時に、使っていなかった和室をリビングと一体化させた。 ドアは全て天井までの高さにすることで壁と一体化したようにみせる。縦の線を強調することで、天井が高く見え広く感じる演出している。 照明にはダウンタライトを使用し、天井に凹凸を造らないことで本来の天井高を強調することも広くみせる演出の一つ。 天井、壁等常に目線に入る部分はホワイトをベースに広がりを。床を濃くすることで部屋の印象がしまり、部屋が広く感じられます。 ホワイトだけでは殺風景になりがちですが、アクセントを2色(クロス・カーテン)取り入れ空間の印象を和らげています。 スッキリとした空間を造ることで、広々としたくつろぐ空間リフォームになった。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

デットスペースとなる壁厚を利用し、スパイスラックを新設。中にフックも取り付けたので、調理道具がかけられます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

入って正面をアクセントクロスにし、リフォームコンセプトのシンプルモダンをトイレにもデザインしました。 手洗い器が別なので、お客様も利用しやすい空間になっています。

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

お仕事にされている花が、モノトーンなモダンな空間だからこそ、より際立っています。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

ドアは全て天井までの高さにすることで壁と一体化したようにみせる。縦の線を強調することで、天井が高く見え広く感じる演出している。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ