比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社ヤマニエコライフ
  5. お掃除簡単なトイレと洗面所にリフォーム
事例一覧へ戻る

お掃除簡単なトイレと洗面所にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2016年10月7日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレの便器周りから水漏れしているので、早めに交換したい。壁・床の貼り替えも希望。 予算が合えば洗面台の交換と洗面所床の貼り替えもしたい。

リフォーム会社のご提案

ショールームに行かれており、具体的なプランもお持ちでしたので、現場確認をさせていただき、ご希望の内容でお見積りいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの水漏れをきっかけにお問い合わせをいただきました。最新のアクアセラミック素材が採用されたトイレなので、簡単なお掃除できれいな状態が長く保てます。湿度もニオイも吸着してくれる内装タイルを取り付けたため、清潔感もアップしました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

上部に新たに収納を設けたため、使い勝手が向上しました。水栓周りもキレイが保ちやすい設計になっている為、お掃除も簡単です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ