比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社EMSS(エムズ)
  6. 岸和田市土生町 店舗内装、トイレ、厨房、外観改装工事
事例一覧へ戻る

岸和田市土生町 店舗内装、トイレ、厨房、外観改装工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 600万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 岸和田市 リフォーム箇所 トイレダイニング外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お店をつくって終わりではなく、関わった全ての人と、これからも良いお付き合いを続けていきたいと思っています。 現場で働いてくれた全ての職人さんも、”自分がつくったお店”だと誇りをもって、 自分の大切な人を連れていける、そんなお店づくりを心掛けてつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

女性がお店を選ぶうえで、トイレは結構な重要なポイントですよね。 女性トイレは、女性目線で女性がまた来たくなるようなお店のトイレをイメージしてつくりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

内装の床、壁、天井の素材や色合い、家具との調和など総合的に考えてコーディネートしました。 落ち着いたお食事ができる雰囲気に仕上がりました。

詳しく見る

外壁

外壁

外装も、木の格子と照明を工夫し、 通りかかった人が入ってみたくなるように考えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ