比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 家族みんなのお気に入りのフィギュアを飾る棚が欲しい!
事例一覧へ戻る

家族みんなのお気に入りのフィギュアを飾る棚が欲しい!

建物のタイプ マンション 価格 12万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2016年11月2日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

家族みんなのお気に入りのフィギアがたくさんあるが飾るスペースが足りなくて困っている。おうちの顔として玄関に飾りたいが何か良い方法はないものでしょうか。

リフォーム会社のご提案

下からも見えるように、またフィギアが目立つように、板材は透明度の高いポリカボネートを使いましょう。 多少の重量にも耐えられるように厚い製品を使います。 玄関なのでデザイン性も重要ですね、板材の縁をアルミ製の枠材で囲んで縁取りをしましょう。棚板の存在感が増して景色が引き締まると思います。 角は万一頭や物をぶつけてしまった時の為に緩衝剤をつけておきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

設置の高さ位置、奥行など十分に事前にお打合せを致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ