比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 大人の雰囲気漂う1Kデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

大人の雰囲気漂う1Kデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室玄関窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

分譲賃貸物件を高所得者への貸し出しするため、グレードアップして高級感のある部屋に変えたい。テーマは「大人の隠れ家」でそのようなデザインを提案してほしい。

リフォーム会社のご提案

ご希望のテーマ「大人の隠れ家」に合わせて、内装・設備すべてに共通して、落ち着いたダークブランをベースにカラーコーディネートさせていただきました。また少しでも高級感を出すために、設備まわりをメッキ仕様でご提案したり、細かいポイントを変化させることで、価格をおさえながらも、価格以上に高級感を感じるお部屋を目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの交換を行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレを通常洋式タイプからタンクレスへ変更しました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台・鏡・照明器具の交換と、床のフロアタイル・壁紙の貼り替えを行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

洋室の壁紙・フローリング張替・照明器具交換・扉のダイノックシート貼り・カウンターの造作を行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

お部屋の雰囲気に合わせた扉のダイノックシート貼りと、下駄箱の解体を行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

窓に内窓を取付けました。大通り添いのお部屋のため、騒音軽減の効果も期待できます。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ