比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 有限会社マイホーム工房
  5. お部屋のコーナーにすんなり納まった注文製作の収納家具
事例一覧へ戻る

お部屋のコーナーにすんなり納まった注文製作の収納家具

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お部屋の一部にすっぽり納まる充実した本棚とカウンター収納を設けたい。ご予算も納得価格で済ませたい。

リフォーム会社のご提案

事前のご要望と設置場所の状況を把握した上で概算金額を提示し、その金額内容に沿って製作物の収納家具になるため、家具の製作図面を提示して、判りやすく具体的に内容決定のしやすい対応を心掛けました。現場での作業は、お客様のご都合に合わせて1日で完了するような対応を組めた事が良かったかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

分譲マンションに居住の子供室です。左右に柱型と間仕切壁・上部に梁型がある窓廻りにすっきりと納まる製作物のカウンター収納を設けました。エアコン配管が移動出来ず問題でしたが、家具をくり抜いての対応をしています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

お世話になりました。希望を理解して相談に乗っていただき、素早い対応をありがとうございます。

この会社に決めた理由

・自宅から近かった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ