比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 倉庫を住居にリノベーション
事例一覧へ戻る

倉庫を住居にリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,290万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 養老郡養老町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

倉庫として利用していた建物を、2/3北側を若夫婦の住居スペース、残りの1/3南側は今までと同じく荷物置きスペースとして利用できるようにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

若夫婦向けLDKの提案をさせて頂き清楚で明るい空間に。 収納スペーズ・仕様に関しては、将来を見据えたプランを提案し可動式の収納など多機能に使用できるようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンには、自由な発想で空間作りができる「リシェル」を選択。L型キッチンテーブルを施工し、限られた空間を広く使用できるようになりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽にはLIXILの「アライズ」を採用しました。汚れが付きにくいので掃除も楽にできます。湯舟への出入りも、跨ぎの高さが低いので負担が少なく出入りできます。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器はTOTO「ネオレスト」。汚れにくく掃除しやすいのでいつでも清潔を保てます。タンクレストイレで限られたスペースをより有効にご使用頂けます。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボールに合わせ下部収納棚を作りオリジナルの洗面化粧台が出来上がりました。洗濯機の上には可動式の棚を造作して収納スペースとして使えるようにしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

寝室には大きなクローゼットを設け、収納スペースを確保しました。壁クロスの一面のみ色味をだしオシャレな雰囲気に仕上がりました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ