比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 横浜市のお墨付き!安心の耐震補強工事
事例一覧へ戻る

横浜市のお墨付き!安心の耐震補強工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 448万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 リビングその他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]耐震補強

リフォーム会社のご提案

築30年以上のご夫婦が暮らす住宅は、横浜市の耐震診断で倒壊の恐れあり、という診断を受けました。思い出がたくさん詰まった住宅に、今後も長く安心して暮らすために、耐震助成工事をすることに決めていただきました。日本一厳しい審査の制度をもつ、横浜市の耐震助成工事にも認定され、助成金を受けながらの工事となりました。またそれにより公的なお墨付きの耐震化が果たされる安心は大きいと、大変喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

英国のみならず世界中のファンに愛されているウィリアム・モリスのデザイン。日本人が古来から愛してやまない花鳥風月の自然がデザインモチーフになっているのが特徴です。今回の内装工事には、カーテン・ソファ・そしてクロスに鮮やかなグリーンのモリスをふんだんに使い、日々をくつろぐリビングスペースが、より贅沢に演出されています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

室内からの耐震補強工事です。横浜市からの補助金を受けての工事ができたことに大変喜んでいただけました。

耐震補強
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ