比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. 旭ハウジング株式会社(PanasonicリフォームClub)
  5. 使えるものは残し、傷んだ部分は全面改修しました!
事例一覧へ戻る

使えるものは残し、傷んだ部分は全面改修しました!

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年10月22日 構造 RC造
施工地 東京都 日野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

とにかく、傷んだ部分と、自分自身が気になっているところをリフォームをしたい。できるだけコストは抑える提案もしてほしい。

リフォーム会社のご提案

使える部分はしっかりと使いながら、傷んだ部分も耐久性の高いものにリフォームしてご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

まだまだ使えるキッチンは、ガスコンロや、換気扇は、プロのクリーニング屋さんでピカピカに。また剥がれかけたキッチン扉の上から耐久性の高いシートを張ってリフレッシュしました。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

窓側に、梁型が出ており通常では2mの天井高でしたが、少しでも開放感を出したいため、2.15mの天井にして、梁の部分だけ下げることにしました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を一面鏡から三面鏡に交換。収納力も上がりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

元々あった床の上にフロアタイルを敷設し、一新しました。撤去費用や処分費用も掛けずに新しくなりました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

今回は大変ありがとうございました。担当いただいたAさんにはこちらのニーズを的確に把握くださったうえ、最適なアドバイスをいただきました。また出来上がりは大変満足しており、限りある予算の中で最大限の効果のある仕事をしていただきました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

担当のAさんの説明がわかりやすく、またこちらの意図を良く理解していただいた実感があったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ