比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社サイホク
  5. ご両親から譲りうけた実家を息子さんご夫婦の新居にリフォーム
事例一覧へ戻る

ご両親から譲りうけた実家を息子さんご夫婦の新居にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 405万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 比企郡小川町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ

リフォーム会社のご提案

O様こだわりの船舶照明(マリンランプ)やアメリカンスイッチなど、ご希望に添えるように対応させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILアレスタ。スライドストッカーは収納量が多く、立体構造で沢山入れても取り出しやすい引き出しです。人造大理石トップはインテリア性に優れているだけでなく熱にも強く汚れも簡単にふき取れます。オプションで取り付けた食器洗い乾燥機は手洗よりも節水で、食後にゆとりの時間も生まれます。

省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILアライズ。木目のアクセントパネルと横長ミラーを選択。既存の窓はそのまま残しました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの床はパーケットフロア30cm角。無垢でできていて仕上がりがとても綺麗です。

自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

LIXILリシェントⅡ玄関ドアは断熱仕様。窓の格子とハンドルがおしゃれです。子扉には複層カスミガラスを採用しました。

省エネ
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ