比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 中古住宅をリノベーション! 
事例一覧へ戻る

中古住宅をリノベーション! 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年10月8日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチン・浴室・洗面・トイレなどの水廻りを全て新しくしたい。和室を洋間として使いたい。

リフォーム会社のご提案

設備を新しく取り換えればキレイになりますが、キレイにするだけでは、長い期間の満足を得るには難しいと思われます。ご家族皆さまが、どうやってリフォームしたら、本当に使い易く、快適に暮らせる空間になるのかを、一緒に考えさせてください。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

左側の扉内が90㎝角のパントリーになります

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

手摺にもなるシャワーがスライドするバー、立ちながら見やすい縦長ミラー、天井付暖房換気扇など、安全や快適度があがる機能も取り付けました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器背面の収納と、カウンターと手洗い器の全面パネルのブラウンと、その他のホワイトがマッチした明るい空間が完成しました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

新しい洗濯パンと洗面化粧台を取り付けた状態。

省エネ
収納充実
詳しく見る

和室

和室

中段があり、使い方が限定される押し入れから、長いコートなども掛けられ、使い方に自由度が高いクローゼットになりました。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ