比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. アーキ・プロ株式会社(一級建築士リフォーム事務所)
  5. 鉄骨2階建て二世帯スケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

鉄骨2階建て二世帯スケルトンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年8月1日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦2人、子供3人、親世帯2人、計7人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

自然素材を十分に使った、ナチュラルな雰囲気にしたい。LDKを広くして、開放感のある室内にして、どこからでも家族の声がする空間にしたい。設備機器が老朽化しているので、手入れのしやすい設備に入れ替えて、室内も断熱性を高くしたい。

リフォーム会社のご提案

小屋裏部分を活かして吹抜けをつくり、明るく開放的な空間を実現しました。 床、家具、建具には無垢材を使用し、壁、天井を珪藻土で仕上げるなど、素材にこだわり、ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。 オーダーの造付家具を配置することにより、施主様の生活スタイルに合わせた収納性能を確保しつつ、内装ともマッチした統一感のある落ち着いた空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様の使い勝手を考慮して作った、ナチュラルなオーダーキッチン。

詳しく見る

トイレ

トイレ

オーダートイレ手洗器。

詳しく見る

洗面

洗面

オーダー洗面化粧台。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングから見た吹き抜け部分。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングから見た吹き抜け部分。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ