比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 機能的な収納スペースと居心地の良い和モダンなリビング
事例一覧へ戻る

機能的な収納スペースと居心地の良い和モダンなリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 735万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年9月4日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 四條畷市 リフォーム箇所 キッチンリビング外構・エクステリア収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

落ち着いた雰囲気の無垢のフローリングがしたい。 収納を沢山作って欲しい。 外構を高級なイメージにして欲しい。 自分で内装の色を選んで終の棲家として、満足いくものにしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

主に1階LDKと、外まわりを改装。LDKから洗面室へは、一度廊下に出なければならず不便なので、LDKの壁の一部を取り払い、直接、洗面室に行けるようにして動線をスムーズに。さらに、ホール側のLDK入口横に壁を設け、ホールと生活スペース(LDKと洗面)を分けました。外まわりは、重厚感を出すために、タイルや木の門扉をセレクト。全体的に茶系で統一された、落ち着きのあるたたずまいになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納スペースも充分な、動きやすいⅡ型キッチン。奥様のお好きな濃紺と白が美しく調和した、洗練された空間です。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

15帖のリビング・ダイニング。白系と茶系(左側)の2色使いのクロスや木目の床材で、家具とよく合うモダンな仕上がりに。正面の開口部から、ウッドデッキに繋がります。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外回りは、タイルと門扉がアクセントに。ウッドデッキの植栽とも色調のバランスが良く、重厚感がありながら、ぬくもりも感じられます。

詳しく見る

収納

収納

ダイニング側のキッチンの裏側にはこんなに大容量の収納を。 袖壁にはFAX台にした飾り棚

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ