1. 築25年以上の中古マンションを快適で安全な住まいに
事例一覧へ戻る

築25年以上の中古マンションを快適で安全な住まいに

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 川辺郡猪名川町 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

リフォーム会社のご提案

年数が経過するにつれて、家が古くなり不便な生活に我慢されていました。これから家での時間が多くなる老後の生活に向けて安全で快適な暮らしができるように全面リフォームを行いました。バリアフリー設計で安全に、北側の洋室も内窓結露対策になり断熱性能が向上しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニックリビングステーションVスタイルです。 フロアキャビネットは濃い鏡面、吊戸は白の組み合わせがGOOD。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのGGシリーズです。独特のデザインです。背面壁にはエコカラットをアクセント張り。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブ1200サイズです。 すっきりデザインでおしゃれです。物が増えがちな洗面所も隠す収納で綺麗なまま。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室2室の間の壁を取り払い、広い1室にリフォームしました。 飾り棚を取付け、結露対策に内窓を取付け二重窓にし、壁は調湿効果のあるエコカラットを貼りました。

詳しく見る

廊下

廊下

お部屋の雰囲気と統一感のある、床・壁の張り替えを行いました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ