1. 築28年の一戸建てを見違える程の無添加住宅リノベーション
事例一覧へ戻る

築28年の一戸建てを見違える程の無添加住宅リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

「和」の落ち着く雰囲気が好きな施主様のご意向もあり、和のテイストを残しつつ、体に良い素材を使用したリフォームで滞在時間の多い1Fスペースを綺麗にしたいと無添加住宅リフォームを選んで頂きました。そして、水回りの導線はそのままに、設備を新調したり、収納を追加してスッキリとさせた心地よい空間に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンの天板は天然の大理石、無垢材の収納との相性もピッタリ。使い勝手も良く、明るいキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

しっくい壁と無添加住宅タイル2段貼りでお掃除もラクラク。便器も全て交換してフルリニューアル。明るいですね。

詳しく見る

洗面

洗面

床と壁に無添加住宅のタイルを貼り、こちらもキッチンと同じ大理石の天板と無垢材にて施工。目の前にあるミラーが実は横にスライドする優れモノなんですよ。窓の開閉もスムーズです。

詳しく見る

リビング

リビング

壁に造り付けの収納も無垢材で作り、ダイニングテーブルにまでこだわりました。しっくい壁のRラインで隣の和室へいつでも行き来できる開放的なLDKに仕上がりました。

詳しく見る

和室

和室

仕切りの引き戸はそのまま生かし、しっくい壁と障子、畳をリニューアルして明るいリビングとつながる空間へ。

詳しく見る

その他

その他

家の「顔」とも言える玄関に、無垢材で造り付けのシューズボックスを作りました。廊下も柿渋塗装した無垢材で施工。相性がばっちりです。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ