比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市西区
  5. コープハウジングひろしま株式会社(生協ひろしまグループ)
  6. 離れの水廻り改装
事例一覧へ戻る

離れの水廻り改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 470万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 福山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

定年を迎え、これからは遠く離れた実家にも度々帰れるようになりました。 水廻りの設備などが古くなっていたため、最新の住宅設備に取り替えを希望します。

リフォーム会社のご提案

ご実家に帰省された際、Y様ご主人夫婦が快適にお住まいできるよう、間取りを含め考えさせていただきました。また、今後の光熱費を含め、できるだけランニングコストが掛からない設備機器をご提案させていただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

鮮やかなキッチンにリフォーム。収納充実で便利になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るいバスルームに変わりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

冬場寒かったトイレも、温かいTOTOのウォシュレットにリフォーム。タイルからもクロス貼りに変わり、大きくイメージが変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡のある洗面台で、毎日鏡に向かうのが楽しくなったと好評でした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ