比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. 思い出とエコにこだわったリフォーム
事例一覧へ戻る

思い出とエコにこだわったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 キッチントイレ外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦/子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

 空家状態の実家に住むことになった施主様ですが、長年手を入れずにきた家はいたるところが劣化し、不便なところが多々ありましたので、ご家族のライフスタイルに合わせて、愛着のあるご実家への想いを損なわず、不便を解消し快適に暮らせるリフォームをとのご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

 内部は古くはなっていたものの、質の良いものが多くアレンジすれば、よりよく活用できるだろうと判断しました。施主様も出来るだけ、現状のものを使用したいというご意向が強かったので、キッチン、トイレなど現代風によみがえらせる提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アメリカンスタイルのキッチンは、施主のお母さまがご新築の際に最もこだわった場所です。いつか、ここで3世代でクッキングが出来たら・・。そんな想いと裏腹に、天板は破損しかなりひどい状態でした。それを、蘇らせるリフォームを実行しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

無駄に長かった洗面台を半分にカットし、その横にトイレを設置。視線も隠れ、落ち着いたトイレタイムを過ごせます。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外観に合わせて色合いの門塀。この存在が、見えないバリアで、敷地内に勝手に入ってこなくなりました。

全面改装
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ