比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 貸事務所が我が家に M様邸
事例一覧へ戻る

貸事務所が我が家に M様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 伊万里市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

対面キッチンで広々としたLDKが希望で、階段をゆるやかに掛け替えて中間に踊り場希望

リフォーム会社のご提案

階段部分に窓が設置できない為、間接採光を確保しました。 TV台うしろ一面に樹脂パネルをはめ込み、夜はリビングの照明で階段の明るさも十分です。 玄関が狭い為下足収納が確保出来ないので、階段横のリビング床下を下足入れにしました。ちょっとした飾り棚としても活用出来ます。 丸桁を見せると天井高が3mになり、キッチン上部が間が抜けたようになる為、換気フードのとまりと流し元灯の設置を兼ねて杉一枚板をつりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはあこがれの対面キッチン。上部に杉板の一枝を取り付けて、照明取はポイントとしました。

詳しく見る

リビング

リビング

古材の丸桁を見せる事で天井のポイントに!広々としたLDKになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

藍色のタイル外壁がお洒落感を出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ