比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. こーんなに広かったんだ! N様邸
事例一覧へ戻る

こーんなに広かったんだ! N様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関収納
家族構成 夫婦、娘夫婦、母、孫

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

いつも居る部屋が狭くて暗い。大きな家だけど小さな部屋ばかりで不便だし、無駄が多過ぎ。全ての部屋に段差があって老後も心配だし、孫達が走り廻れるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKを中心に採光、通風、動線を重視して品物ごとの収納スペースにもこだわりました。ワンポイントに昔の欄間を階段壁に組み込んでみたところ、夜は照明に照らされて格子模様が壁に映し出されます。今迄、庭を見てくつろぐ事が出来なかったのが、ゆったりと望めて、こんなに無駄なスペースが多かったのだとつくづく感じました。大型のシューズクロークが多目的に活用出来そうです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチン。北側の窓を高くして明るくなり、背面収納で収納量もアップ。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ。小物入れ収納設置。

詳しく見る

洗面

洗面

ゆったりとした脱衣所に。洗面と脱衣所から離した分、ゆったりとしたスペースに。

詳しく見る

リビング

リビング

LDK。リビングに階段をもうけ、明るさも確保。広々としたLDKになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

明るい玄関に。リビングの広さを確保する為に玄関ホールのスペースのムダをなくしました。

詳しく見る

収納

収納

シューズクローク。玄関に靴が無くてスッキリ。スベースも確保。家族が多くても収納OK。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ