比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社System Art湘南
  5. ロフトを活用!木の温もりあふれる固定階段を造作
事例一覧へ戻る

ロフトを活用!木の温もりあふれる固定階段を造作

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2015年11月19日 構造 木造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦、お子様2名

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

階段の設置位置を何パターンもご提案し、より、使いやすく、LDスペースにも邪魔にならない配置の検討を重ねました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

お子様が昇る時にも安心の手摺付き。 こぢんまりとした空間が好きなお子様には、ぴったりの空間になりました。 木の温もりを感じられる木製の階段です。

自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

このたびは、大変お世話になりました。仕上がりもイメージ通りで大変満足しています。 ロフトは収納としても子供の遊び場としても機能しており、家族全員感謝しております。 工事中も、毎日完了後はきれいに掃除し、生活できる状態に戻していただき、ありがとうございました。 次回も御社にお願いしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

他社さんで中々よい提案が出てこなった案件について、いろいろなアイデアを出していただき、価格も納得のいくご提案だったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ