比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. キッチン・階段・玄関リフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン・階段・玄関リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年5月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチン玄関階段
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

老朽化に伴いシステムキッチンの交換、玄関引戸の交換、階段のかけかえ等のリフォームをご希望とのことでした。

リフォーム会社のご提案

費用を抑えつつ、きれいで快適になるよう商品や工事のご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのシステムキッチン、ラクエラで収納力たっぷりの明るいキッチンになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

カバー工法の玄関引戸で開閉もスムーズな素敵な玄関になりました。

詳しく見る

階段

階段

階段のかけ替えのリフォームです。明るく安心して使用できる階段になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

工事にあたって各パ-トの業者さんへの連携がすばらしいです。 皆さんチ-ムワ-クが出来ていらっしゃると思いました。 もちろんすばらしい仕上がりになり、とても喜んでおります。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

お見積りに来て頂き、色々お話をして一番細かく分かりやすかった事。 施工内容に近い事例があり、気に入ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ