比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 騒音対策で内窓設置&棚を設置してより生活しやすく!
事例一覧へ戻る

騒音対策で内窓設置&棚を設置してより生活しやすく!

建物のタイプ マンション 価格 4万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 洗面窓・サッシ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

マンション前の高架を走る電車の音が気になるので安価な対策がないか?

リフォーム会社のご提案

建物自体はRC造のマンションなので躯体や壁をリフォームすると大掛かりな工事になるので、内窓の設置をご検討いただきました。 少しでも音が減少するようにペアガラスでご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面所にちょっとしたものを置くためのスペースが出来ました。 カウンター棚の下側にタオル掛けを設置して棚でありつつタオルもかけられるので一石二鳥です。 洗面所なので耐水性のカウンターを選択させて頂きました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

騒音対策で内窓設置

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

質問したことに対して、迅速かつ丁寧に回答していただきました。 非常に誠実な会社だと思います。 もちろん工事自体についても問題ありませんでした。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価良かったから。 担当者の対応が良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ