比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 【新築】狭小・高低差のある土地に地下1階地上2階建
事例一覧へ戻る

【新築】狭小・高低差のある土地に地下1階地上2階建

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,500万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年6月30日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング外壁その他
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報

[テーマ]新築・建替え

リフォーム会社のご提案

二面道路の土地形状だったので、設計GLを高低差のある高いほうの道路に合わせることで、高度斜線の緩和を使い、4LDKという間取りを実現させたプラン。 地下室はRC造で地上部分は木造2階建てにてプラン提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン・カップボードを白で統一し、清潔感のあるキッチンにしました。

新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お子様とも一緒に入れる大きさを確保しつつ、コンパクトな1616タイプのシステムバス。

詳しく見る

洗面

洗面

来客用に洗面台(鏡も)を設置しました。

新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

屋根の形状が母屋下がりからの勾配屋根の為、リビングの中に天井高の低いところと高いところが生まれてしまう為、それをストレスにしないようにデザインしました。

新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

地下部分がコンクリート打ち放しなので、地上の木造部分はサイディングで仕上げました。

詳しく見る

その他

その他

地下部分に続く階段・地下室2つ・ウォークインクローゼットはコンクリート打ち放し仕上げです。

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ