比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 【新築】高低差のある土地に擁壁のある新築木造2階建
事例一覧へ戻る

【新築】高低差のある土地に擁壁のある新築木造2階建

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年5月31日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦・お子様1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

築年数の経過とその間に幾度となくリフォームを繰り返してきた為、建物自体の状態があまりよくありませんでした。 資金的にもリフォームより新築でご提案したほうが、ローンにおいても有利であることから、新築プランにてご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンの横に、ベランダへの勝手口を作り、キッチンスペースからもごみが出せるようにすることで、家事の動線を良くしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室乾燥のついたユニットバスで、標準でランドリーパイプの2本ついているトクラスのシステムバスでご家族全員分の洗濯物も干しきれるようにしました。

詳しく見る

リビング

リビング

二階建ての2階部分がリビングでのプランニングです。ご家族が仲良く、家にいる時間のほとんどをリビングで過ごすとのお話でしたので、大きな窓を配置し、開放感を得るようにご提案しました。また、天窓を作ることで、曇りの日でも明るい外からの光が差し込むようにしました。 物が散らかるのを防ぎたいとのご要望でしたので、対面キッチンのカウンター下や、壁面には大容量の収納をつくりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

高低差のある土地を利用して、駐車所と自転車置き場を別の場所に配置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ