比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社ヤマニエコライフ
  5. キッチンリフォームで毎日の調理が楽しみに
事例一覧へ戻る

キッチンリフォームで毎日の調理が楽しみに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 114万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2016年6月9日 構造 木造
施工地 東京都 清瀬市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 収納充実

お客さまのご要望

IHクッキングヒーターに取り換えたいと思っていた時に、友人にY社さんを紹介してもらったので、キッチンのリフォームも検討したい。 使い勝手がよくなるよう、より良い提案をしてほしい。

リフォーム会社のご提案

キッチンの脇にある勝手口は使用されていないということでしたので、勝手口をふさぎ、冷蔵庫を置くスペースを作りました。 キッチン上部にも収納を備え、たっぷりとした収納スペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使わなくなっていた勝手口をふさぎ、壁にすることで冷蔵庫を置くスペースを作りました。 また、IHの電気工事と一緒に、露出されていた電気の線やテレビのケーブルを壁の中に隠すことで部屋全体がすっきりした空間になりました。 新しいキッチンの収容力にも満足いただき、ご近所の方からの評判もよく、キッチンにいる時間が増えた、と聞いたときは大変うれしく思いました。

オール電化
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ