比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 共和建設株式会社(リフォームの共和)
  5. 見てみて、靴がこんなに入ってる!
事例一覧へ戻る

見てみて、靴がこんなに入ってる!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年5月31日 構造 木造
施工地 長野県 上水内郡飯綱町 リフォーム箇所 洗面玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

収納スペースを充実させたいので、相談にのっていただきたい。 住宅設備が古くなったので合わせて取替を検討したい。

リフォーム会社のご提案

お客様の方で具体的に検討されていたので、工事のできるできないを判断したり、作図提案や細かい収まりをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面所の洗面台にシステムキッチンをオーダーで取り入れました。 シンクが手ごろな大きさでワンちゃんの入浴にもピッタリです。

収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納を使いやすく収納量を大幅にアップしました。扉は普通の間仕切り引戸の吊レールタイプです。内部は可動棚タイプの収納ユニットを設置しました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 見積り時から工事完了まで、急な変更やわがままなお願いにその都度対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

丁寧な対応と担当者の人柄

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ