比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. たった一日でトイレをリフレッシュ!楽に手洗いができるように!
事例一覧へ戻る

たった一日でトイレをリフレッシュ!楽に手洗いができるように!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 41万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2015年6月28日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 2名

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

振り返り腰をかがめての姿勢で手をあらうのがつらいので、手洗いを別に取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

よくお手入れされていた床や壁は清潔に保たれていたので、今回は器具の取替をご提案。床や壁を壊さないで、コンパクトな別置きの手洗いを取り付けできる「TOTOネオレストのワンデーリモデル」をご提案させていただきました。

Before

Before

奥行が1680mmあったので便器足元には余裕がありました。

After

After

手洗い器は薄型なので、手洗い器を手前に持ってきても、足元が窮屈な感じがしません。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

スリムなカウンター(右側)は手置きや立ち座りの時の手すりとしても利用できます。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

商品発注ミスとのことで1週間遅れになったのが残念でしたが、工事担当の方の使い勝手や見た目についてのアドバイスはとても的確で仕上がりに満足しています。

この会社に決めた理由

下見の段階で丁寧に計測するなど安心できる内容だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ