1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. マンションの水まわりリフォームで使い勝手向上
事例一覧へ戻る

マンションの水まわりリフォームで使い勝手向上

建物のタイプ マンション 価格 263万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2015年12月15日 構造 RC造
施工地 大阪府 高石市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

老朽化でおふろ、トイレの取り替えをずっとお考えだったそうです。

リフォーム会社のご提案

ショールームへご案内し、最新の水まわり器具の便利さをご理解していただいてお決めいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ベージュの木目調の壁で、温かみのある浴室に変身です。 魔法瓶浴槽でお湯も冷めにくく、節水型シャワーを取り付け、省エネにもなりました。 床は畳のように柔らかくて好評の「ほっカラリ床」。 ダブルの断熱構造で、冬場の「ヒヤッと感」を感じさせません。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除簡単なキャビネット付トイレ。 お掃除がしにくいタンク部分が隠れ見た目もスッキリしました。 壁には、LIXILエコカラットを取付ました。 エコカラットは、気になるニオイや湿気を抑制してくれます。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

75cmサイズがピッタリ収まりました。 両側の壁はパネルを使用しています。水はね等で壁が汚れてもお掃除が簡単です。 洗面台のLED照明が反射し、明るく照らしてくれます。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

開き戸から引戸にすることで、扉を開放した際に邪魔にならなくなりました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ