比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 株式会社森川工務店
  5. 1階の改修
事例一覧へ戻る

1階の改修

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室洋室和室その他
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

LDKを出来る限り開封的にと使い勝手のいいシステムキッチン取替と断熱対策で床暖設置をお考えでした.

リフォーム会社のご提案

和室とバリアフリーにする為,床撤去より床暖設置とクリナップ製SSで使い勝手のいいキッチンに取替しました.

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ製SSへの取替

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

単体便器より一体型へ取替

詳しく見る

洋室

洋室

断熱対策で内窓取付と洋間にしましたのでクローゼット扉に取替を致しました.

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

2室を1室にしまして1室に有りました物入スペースを撤去して洗面台を設置致しました.

バリアフリー
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

洋風的な和室にして断熱対策で床暖と内窓を取付しました.

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

断熱対策で垂木間に断熱材充填と換気扇取付 カラーベストに遮熱塗装を致しました.

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

社長のフットワークの軽さのおかげで迅速、丁寧そして細やかに動いていただいたと思います。今回は荷物を全部出してのリフォームというよりリノベーションになるかと思いますが家全体をさわっていただきました。その際にこちらの荷物を預かっていただきほんとに助かりました。そのほかにも余分なことをお願いしても気持ちよく引き受けて下さり感謝しています。 もちろん仕上がりも満足のいくものです。今後ともよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

まず見積もりを依頼するときはホームプロの口コミと評価をよく読み、その会社の情報も参考になりました。直接順次お会いした上で誠実、丁寧な印象と見積書の細やかさ、それと我が家からわりと近いのもよかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ