1. 千葉県船橋市にて雨漏りを伴う外壁塗装工事を行いました。
事例一覧へ戻る

千葉県船橋市にて雨漏りを伴う外壁塗装工事を行いました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

今回のお客様の最初のご要望の経緯として、1階和室京壁から、雨漏りがしているので止めてもらいたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

この様な雨漏りしているお宅については、雨漏り散水試験を行い、まず雨漏りの原因を発見する事からスタートし、その原因により修理方法を計画していきます。

そんな経緯から、まず雨漏り散水試験調査をさせて頂き、原因を確認にする事により、バルコニー内部床に、防水性の高いウレタン通気緩衝工法防水工事雨漏り修理のご提案と、窯業サイディングの緩衝目地のシーリング打ち替えも、外壁屋根塗装工事と同時に、ご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

今回の外壁塗材は、ニッペ2液型ファインシリコンフレッシュ・屋根材はニッペサーモアイ2液ウレタンUV遮熱塗料・軒天井材は関西ペイントセラマイルド水性塗料・バルコニー床は田島ルーフィングオルタクックスカイウレタン防水材にて作業を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ